雄大な自然に恵まれたドロミテ山系、オーストリアとの国境近くにプステリア渓谷があります。 第一次世界大戦までオーストリアだったかの地はドイツ語が母国語であったため文化も人々もイタリア本土とのそれとは異なります。

そんな自然に囲まれた山には四季折々の草花、山菜、フルーツがあり、そんな環境の中で牛や鳥を自分たちで育て、最近ではハチミツも作っているFeichter家がいます。 シェフのクリストフ親子3代が作る料理は自然の恵みを無駄にすることなく、その土地に暮らしてきた人々が昔から食べてきた食材や伝統料理を受け継ぎそれを彼らしく優しく滋味深い味わいに仕上げています。 何度食べてもまた食べたくなる料理、彼らの料理を食べに帰りたくなる場所、今回La Cenetta(ラ・チェネッタ)では3年前に一度企画して大変ご好評を頂いたAlto Adige(アルト・アディジェ)ツアーを少しアレンジした形で開催することとしました。
スローフード協会のお墨付きレストラン、木造りのロッジで澄んだ空気を吸い日々の喧騒を忘れる癒しの旅にご一緒しませんか?
 

(注)1.
ドロミテツアーやワイナリー訪問、OPにてハイキングにご参加される方はスニーカー、山歩き用の靴など長時間歩いても疲れない靴でご参加下さい。
2.
人数の上限があります。お申し込み頂いた順に優先順位とさせて頂き、お振込み完了時点で参加確定となります。
尚、お振込み後のキャンセルはツアーの人数制限上お受けしておりませんのでご了承ください。

初夏のアルトアディジェ紀行2016


お問い合わせ・ご予約はこちら